このページでは弊社へ寄せられるよくある質問についての回答をまとめました。ご参考下さい。

Q. ○○が不良なので交換又は返金してほしい。
A. info@canaria-tokyo.co.jpへご連絡ください。担当者より返信させていただきます。
  その際に可能でしたら該当箇所の画像を一緒にお送りいただけますと助かります。
Q. ○○の商品はどこで売っているのか教えてほしい。
A. 弊社商品はアニメ商品を取り扱っている全国のホビーショップ、またはオンラインショップでお取扱いいただいています。
  弊社では店舗の詳細までは把握できない為、ご希望の店舗様へ直接お問合せください。
Q. いつ発売なのか教えてほしい。
A. お取扱いいただく店舗様によって異なる為、お手数ですがご希望の店舗様へ直接お問合せください。
Q. ○○はトレーディング商品ですか?
A. トレーディング商品の場合はTwitter等でご紹介する際にトレーディングであることを記載しております。
  また商品名に"トレーディング”と入れて販売しております。
Q. 別のキャラクターのものも出してほしい!
A. ご意見ありがとうございます。ご要望多数の場合や市場の様子を見て社内で検討させていただきます。
Q. 【スマホケースについて】対応機種は何ですか?
A. 新商品がでる際にTwitter等でお知らせしている機種以外は基本的に取扱いがございません。
Q. 【スマホケースについて】○○の機種用も出してほしい!
A. 申し訳ございませんが、お知らせしている機種以外の販売は基本的にありません。
  ただしご要望多数の場合や市場の様子を見て社内で検討させていただきます。
Q. 【スマホケースについて】○○という機種を入れることはできますか?
A. 対応機種以外の機種へお使いいただくことは弊社では推奨しておりません。
Q. ○○を再販してほしい!
A. ありがとうございます。市場の様子を伺い、都度検討させていただいております。